アパート入居者募集!

2019年02月13日

アパートの入居者を現在募集しております!

 

【コーポ岡庭 三郷市鷹野3-39】

南向き採光で日当たりもよく、閑静な住宅地。

お部屋は、畳となっているのでゆっくりくつろげます。

 

健和病院まで約徒歩10分、鷹野小学校まで5分、南中学校まで8分ほど

となっております。

コンビニは徒歩2分で行ける所が2軒、5分圏内で2軒です!

スーパーやホームセンター、薬局も15分内にございます。

 

さて、今回は、アパートの近場の美味しいお店をご紹介致します♪

アパートの前に中華屋【鳳林】さんがあります。

オススメは、担担麺です!

辛ウマなスープはやみつきで、また食べたいと思える味です。

 

また、アパートの並びに、洋食【ダイニングレストランQuest】さんがあります。

こちらは、珍しいエゾ鹿のお肉を使った料理なども味わうことが出来ます。

お座敷なので、小さいお子さん連れで行っても安心ですし、

絵本やおもちゃなどもあるので、飽きずにいられます。

 

定食が良いなぁという方には、徒歩5分程の位置にある【三郷たかの食堂】さんはいかがでしょう。

おかずがいろいろと選べるので、美味しそうな香りについつい取り過ぎちゃうかも?

熱いお味噌汁と美味しいごはんも嬉しいですね♪

 

以上、近くに美味しいお店や便利なお店がたくさんございます。

 

ぜひ、内見をご希望の方はお電話下さい。

フリーダイヤルTEL:0120-543-339

 

お待ちしております♪

 

 

鷹野3-39