セレクション松戸店誘導看板設置

2022年05月02日

【セレクション松戸店の誘導看板設置】

 

5月12日OPENのセレクション松戸店の誘導看板。

 

5月1日・2日で、松戸市内4ヶ所の設置を行いました。

5月最初の吉日(大安+一粒万倍日)に設置完了しました。
非常に目立っており、通行する方々や、車中からも看板を見ていました。

設置していると、歩行者の方々から『いつオープンするの?』と

聞かれましたのでお応えしました。

設置後には、屋外広告物許可シールを貼って完成致しました。

 

昨年12月に、今回のご案件を頂戴してから、5月2日看板設置完了まで。

 

始動 → 設置個所調査及び土地交渉 → プレゼン → 希望設置個所追加調査及び土地交渉
→ 再プレゼン → ご発注 → 地主様ご契約 → 意匠図決定 → 看板製作開始
→ 屋外広告物申請書類作成(申請書・案内図・配置図・仕様書・意匠詳細図・千葉県屋外広告物登録通知書)
→ 屋外広告物申請提出 → 手数料納付 → 屋外広告物許可 → 看板設置 → 完了報告

 

屋外広告物申請書類一式を松戸市役所に提出の際、
許可まで通常1ヶ月と言われましたが、
松戸市の屋外広告物申請担当者の迅速対応で2週間で許可になりました。

 

多くの方々のご協力の下、無事に工事が完了できましたことを嬉しく思い、本当に感謝です。

 

『看板は黙って働く従業員』です。
そして、この新規看板は、『休まず働く新入社員』です。

 

多くの方々に周知し誘導するために、この看板が大活躍してほしいと思います。

 

オープンしましたら、ぜひお買い物に行かせて頂きます♪

とても楽しみです!

 


 

 

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店

セレクション松戸店